JavaScript対応ブラウザで表示してください。

岡山市 会社設立 事業承継

イーリス総合法務事務所 お問合わせ

イーリス総合法務事務所トップ > news > ターンアラウンドマネージャーに認定されました。

上赤NEWS

  • 2010年7月24日 ターンアラウンドマネージャーに認定されました。

先日行われたTAM養成講座終了後、東京会場において金融検定協会主催のTAM認定試験が行われました。

試験範囲は、財務・法務・銀行交渉から事業リストラ・業務リストラなど多岐に渡るものでした。
択一試験のほか、架空事案につき事業再生案を検討する問題が中心となっており、TAMとして中小企業の事業再生を担う能力があるか否かを試すものでした。

岡山からはOCSメンバーである司法書士・税理士を中心に参加し、
OCSメンバーは無事合格しました。
現場での即戦力になれるよう、頑張っていきますのでお力になれることがあれば是非お声掛け下さい!!

◆OCS(おかやま中小企業支援グループ)とは??◆

中小企業が抱える問題を解決する専門家のグループです。
単なる専門家のネットワークに止まらず、各種専門家で組織体を構成しているので、ワンストップでの受託や専門的かつ横断的なノウハウを保有している等の特徴があります。
スポットでの対応のほか、事業承継や持株会運営支援、リスクマネジメント支援など様々な支援メニューをご用意しています。
ぜひご活用下さい。

お問い合わせはこちら